Home > スポンサー広告 > ヘアモデル



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://xxstgxx.blog39.fc2.com/tb.php/124-b2af38ea
Listed below are links to weblogs that reference
from studio girly BLOG.

Home > スポンサー広告 > ヘアモデル

Home > PHOTO > ヘアモデル

ヘアモデル

今日は次回の「Re.」の打ち合わせと、今月中旬に撮影を行うヘアモデルの打ち合わせと、あっちーいっちゃこっちいっちゃ、立っただ座っただで大忙しの1日でした。撮る方と撮られる方で、全く観点が違うし、2つとも今度は新しい試みをするので、ウミガメの出産ばりに生みの困難さを味わい、脳味噌を雑巾並みに絞り出した小春日和でした。ふぁぁ、良く寝れそうだわ。

さて、先日カラーの後に撮影して頂いた画像を、打ち合わせの際に頂きました。今回はラフな感じでの撮影でしたが、次回はアートに作り込む予定。シンプルさの中にもコテコテを、或は思い切りモードに転ぶか、はたまた色キチガイなPOPか。。衣裳選びの段階でスタイリストさんと2時間も煮詰まり、私もこの先はまだ未知数です。でも、きっと面白いモノが作れる!(予感

今回頂いた画像の中から何点か載せますーーー。
まずはベーシックなナチュラルスタイルー。


DSC_0024c.jpg
このまるっこいシルエットがメガお気に入り。耳に掛けてタイトに。

DSC_0035c.jpg
多分この時、「お腹すいた。」とか考えています。


ココからはバリエを変えて遊んでみました。まずはクール。
DSC_0082b.jpg
耳にも掛けず、ストレートに下ろしています。赤いスツールがオシャレね


DSC_0102b.jpg
続いてキュート。後ろから思いっきり前へマッシュルーム型に持って来ています。


DSC_0165b.jpg
最後にギャル。後ろをコテとカーラで巻き、ワックスとスプレーでフィニッシュ!


1時間そこらで220枚も撮って頂きましたどんな雰囲気にもしやすいので、今のヘアスタイルはか~な~りお気に入り。お近くの方は是非coronさんへどうぞでふ。



hair&make coron

静岡県三島市芝本町5-27
杉山ビル1F・2F
phone 055-976-6852 (担当:宇野さん)






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://xxstgxx.blog39.fc2.com/tb.php/124-b2af38ea
Listed below are links to weblogs that reference
ヘアモデル from studio girly BLOG.

Home > PHOTO > ヘアモデル

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

